2012年6月1日金曜日

ヒルシャンキメル

こんにちは。
日々、社長のミサワ的発言をめざとくキャッチしているマカロンです。

今週のベストミサワは
昼シャンをキメてる最中の一言。

「あー...俺なんでこんなスゴい奴になっちゃったんだろう...」

(遠い目)

はい。いただきました。

あ、ちなみに"昼シャン"というは、お昼にシャンパンを飲むという
社長の造語(これまたミサワ的)で、この日はマカロンとガナッシュも同行し
めでたく初の昼シャン・ロゼをキメました。

仕事中に飲酒なんて一般的には決して許されない事なのですが...
非日常というご褒美をもらえた事は、とても嬉しかったです。
社長に感謝感謝(´∀`∩)↑age↑です。

そんな中、先週はOCチームが合宿に行っていました。

マカロンは合宿の手配をおこなっていたのですが
これが意外と難航しました。

予算、場所決め、交通手段の確保もさることながら
一番揉めたのは夕食ですw

ゴハンは合宿での重要なイベントなので、
たとえ合宿先が健保の保養所(ちなみに湯沢でした)でも
妥協が許されません。

マカロンはその場にいなかったのですが
小一時間ほど夕食の件で激しい(?)議論が行われていたそうです。

杉本のブログにも書かれているように
イージフメンバの"食"へのどん欲さは本当に尊敬にあたいします。

社長のあげ活論でも言われていますが、
とりあえずですませないという事がイベントの満足度をあげて
テンション維持に貢献しているのかもしれませんね。

ということで、
マカロンとガナッシュも独自のあげ活を行う為に
麻布十番のドーナツ屋さん、フロレスタへ。

白うさぎさんドーナツ。ぷちあげ。













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。